クリスタル(水晶)について

クリスタル(水晶)というのは、天然石の中では、一番有名かもしれませんね。

ほぼ世界中にあるし、日本でも昔から知られてるもので、いまだに神社などでも売られているようです。

非常に馴染みのあるものであり、また、スピリチュアル的に大きな意味を持つものという事が言えそうです。

水晶は圧力を掛けると電気を発生し、電気を加えると正確に振動すると言う力があり、これを利用したのがクオーツ時計など、今では、生活面でも様々な部分で利用されてますね。

こういった性質は、どうやらスピリチュアル分野でも同様に「持ち主の気に反応して良い気を吸い取り、振動によって正確に安定した同じ気を出し続ける」という働きもあるようです。
また、当然悪い気も吸い取ってくれる・・だから魔よけとしても用いられるのでしょう。

クリスタル(水晶)108数珠商品


\19,800

こちらが商品です。
8mm玉のクリスタルに3粒のアメシストを使ったもの。

この他にアメシストの代わりにオニキスを使ったものやラピスラズリを使ったものもあります。

また、一点物のためそのときにより多少のデザインや色石の部分が変わることもあります。

チベット仏教について


ではまず、チベット仏教について

超簡単に説明しましょう!!
インド仏教の流れを受け継いで、サンスクリットの原典を正確に翻訳して、思想哲学や実践修行の両方においても、インド仏教の伝統に忠実なものをベースに、ヒマラヤ山脈の土地に根付いた独自の仏教。

仏教には、たとえば小乗、大乗、密教といった具合に一見それぞれが分かれているのに対し・・チベット仏教は全てを包括した整合性のあるものになっている。
だから、チベット密教としても発展してきてるし、ブータン、インド北部、ネパールの一部、モンゴルなども影響を受けている。

他の仏教(もちろん日本も含めてだけど)との大きな違いは、「弟子たちに、自ら良く考えて教えの中味を吟味しその後ではじめて教えを信奉するように説いている。」という点です。
これは、もともとの釈迦の教えなのだそうだ。
チベット仏教では、盲信や実践至上主義を排し明快な論理による志向を重視している。

これがチベット仏教の超簡単講座です。*(^^)*

108数珠をご注文される方へ

ご注文/お問合わせはこちら→Mail
nyanko150@gmail.com

◆オーダーはメールでお願いします。 (下記をご記入の上お送りください!)
1.お名前(ふりがな)
2.住所・郵便番号
3.クリスタル(水晶)108数珠




●お支払いは日本円にて銀行振り込み。折り返しのメール内に振込先銀行名、口座名等の情報を入れて返信します。

★こちらの108数珠は、すべて手作りの一点物のため写真と異なっている場合があります。(繋ぎの石などが変わることもあり)

★こちらの商品以外にも製作可能な石もありますので、お好きな石をリクエストしてください。

★チベットから取り寄せるため、政情不安や天候悪化などにより遅延することもあります。

★海外発送のため返品はお受けできかねます。

ホワイトセージ

★★サービス★★


天然石の浄化やお部屋の浄化にお使いください。
商品と一緒に、少しばかりですが同封させて頂きます。

PAGE TOP

inserted by FC2 system