カウンセラーの必要な方へ

現在、とっても困っています。もう、どうしたらいいのかわかりません。助けてくださ〜い!...という方のみカウンセリングの受付を致します。
(何度かそんなお問い合わせがありましたので・・。)
内容は、基本的にどんなことでもOKです。人間関係、霊問題など別にスピリチュアルなことに限定するってわけではありません。
有料で1万円になります。

ただ、銀の月はスピリチュアルカウンセリングや占いの専門サイトではないので、緊急な悩み事で無い場合はお断りさせていただいています。
たとえば、私の守護霊をみてください!とか、前世が気になるんで私の前世をみてください。とか、私のオーラの色って何色ですか〜?とか...すみませんが、そういった内容は現在お断りしてます。

スピリチュアル面については、銀の月が日ごろお世話になってる、ホセにお願いして見てもらうつもりです。
ところが、もともとホセはサイキックですが、スピリチュアルカウンセラーとして仕事するのは嫌なんだそうです。
もちろん、目の前に困っている人がいれば助けてあげるし、また、無料で天然石のパワーについてや銀の月のお客様について霊視してあげたり助言もしてくれます。
でも、それを仕事としてやりたくはない!...のだそーです。

そのため、とっても悩んでる人なら助けてあげてもいいけど、それ以外はダメ〜ってことです。・・・すみません!

その理由として、彼の体力・気力もかなり消耗してしまうらしく、お仕事としてしまうと今は疲れてるからといって断ることが出来なくなってしまうといのも1つの理由のようです。
また、彼にも、いつでも見えるというわけではなく、人によっては見えない人もいるし助けてあげられない場合もあるとの事です。
もしも、無理な内容だと判断した場合は事前にお断りさせて頂きますし、もちろん料金もいただきません。(稀にあります。)

まず、お名前と生年月日、簡単な相談内容をメールで送ってください。
Mail

折り返しご連絡致します。
具体的なカウンセリングの回答は、銀の月からメールで返信します。
ホセは、英語かスペイン語は堪能ですが日本語で話すことは苦手なそうなので、直接のやりとりは銀の月になりますのであしからず。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system