スピリチュアル研究所


アメリカ、アリゾナ州Sedona(セドナ)は、昔からネイティブインディアンのパワースポット。大地の"気"が満ちている場所で、1つの霊場のようです。
銀の月は、ここに位置する天然石を使ったアクセサリー工房です(^o^)



最近思うんですが・・スピリチュアル(Spiritual)というと、心霊・超常現象、超能力、オカルトなども含めたメンタルな分野と思ってましたが、結局のところ、すべての分野の行き着くところは一緒なんだなあ、と強く感じるようになりました。

それは、私たちはなぜ生きるか? 生きるとは?といった人間の本質を追求していくことなんだと。

それはもう、自然科学分野だろうだろうがコンピュータテクノロジーだろうが、占星術師もドクターも、教師も・・それぞれのアプローチの違いがあるだけで、みんな同じなんだなあって思ってます(笑)

ある科学者によると、 中性子と陽子が正常な調和のとれた状態にあればあるほど高い振動数を出すそうで、それを人間のメンタル面で言うと、中性子は意識であり、陽子は意思となるそうです。
高い周波数を出していくようにすること、それがキーポイントだそうです。 (人間のメンタルな面も物質も同じなんですね。)

では我々が、高い周波数を出していくためには、どうすればいいのか?

それは「気づき」、つまり、新しい発見をしていくことで周波数が上がるそうです。
意識と意思が変われば、それはDNAや細胞レベルに影響しどんどん高い周波数へ変化していくということなんですね。 きっとメンタル面だけでなく、身体の自然治癒力も高まることにもなるはずです。


しかしながら、現状はたしかに「正常な調和のとれた状態で生きようとするには」生きにくい世の中です。
我々の社会は今や組織化されひたすら利潤を求めることが第一の目的となり、多くの人々はコマのように働き、虚像の幸せを求めてしまう。
まさに、自我とか欲望を拡大するようなしくみになってる。。。

ようするに、我々はフェイクの世界に存在してるってことでしょうかね?

しかし、このフェイクの中でこそ、リアリティーを発見し個人の周波数をあげていくことに意味があるのかもしれません。

それには、まず日々の顕在意識の疲れを取り除きリラックスしてください。
謙虚な心で本質の存在に気づいていってください。
すると、それぞれの行動も変わり、それが周囲にも少しづつ影響を与えていくことでしょう。
世界はそれぞれの波動で作られてる!わけですからね~。

さらにそれは、世の中を、世界を・・変えていくことになるはずです。

どうか皆様が、1本の方向性を見出し、そして きのうよりも今日、今日よりも明日とシフトしていく(進歩していく)喜びに包まれますように。

そんな祈りをこめてオープンしたサイトです。

アトリエ「銀の月」管理人銀月

RECOMMEND

Alizona*銀の月*ブログ

私の日々の気づきと所感を綴ったブログ
(♪謹賀新年2016♪)

オーダーメイドのブレス

本人に合わせたブレスを製作

←ここからどうぞ

クリスタル108数珠オーダー

パワフルな魔除けに。
←ここからどうぞ

その他108数珠のオーダー

ネックレスにもブレスにも。
←ここからどうぞ

?

ちょっと補足を!

上のTopicsはその2010年オープン当時にに掲載したもののため、少しづつ私自身の変化と共に変わりつつある部分もあります。


最近は、記事はずっとブログの方に掲載するようにしてますので、Alizona*銀の月*ブログをご覧になって頂きますと幸いです。


また、このたび2015年を機にリニューアルしましたので、よろしく*(^^)*


不思議な体験その1

お化けの町
アリゾナ・ジエローム

不思議な体験その2

長野県戸隠神社
「聖山」と金星人の話

不思議な体験その3

ちょっと古いケイタイ電話の怪

銀の月スピリチュアルカウンセラー

パワーストーンのブレスレットを製作などにアドバイスを頂く方々↓

ホセ・アルセノ
青龍館:高田青龍


特別カウンセリングの入り口

こちらでは、占いややスピリチュアルカウンセリング等は専門にはやっておりません。ただし、どうしても現在悩んいて、もう、どうしたらいいかわからない!!という人のみ受付させて頂くこともあります。

PAGE TOP

inserted by FC2 system